2007年04月30日

相変わらず・・・

ロストは相変わらず利子放置です。

( ゜▽゜)/コンバンハ 真陸です。

まぁすることがないっていうか、お金がない><

プレ買えないし、復活剤もそろそろなくなるし、3丁RFもいまいちぱっとしなかったから、毒飲みたいし・・・でまた出費がががががが・・・

ということで貢いでくれる人募集〜(ぁ ・・・冗談です


しばらく利子放置決め込みますw





































そのまま戻らなかったりして・・・
posted by 双麗麻衣 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

順調@@?

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 真陸です。

クエ消化が意外と順調でLvもそこそこあがりますた。

なんと言っても武器を強化してから火力が上がったことかなぁ〜

祝福の文書で+を上げれるのですが、その文書が店で売っているのでそれ買って強化できちゃうし、もちろんMOBからもドロップしちゃうわけでなかなか"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

現在装備してる武器は↓

.JPG

防具は↓(編集へたっぴだけど許してね><

P.JPG

まぁこんな感じ^^;

やっぱ強化は偉大だ!!

とこんな感じでマターリアレスやってます。
posted by 双麗麻衣 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

なかなか面白いかも

( ゜▽゜)/コンバンハ 真陸です。

25日にアレスオンラインがオープンしましたが、かなりの過疎気味で狩りし放題でしたが、鯖統合され3つあった鯖が2つに・・・

GAIA鯖はそのままでNIKEとERIS鯖が統合されたのですが統合されても3つの鯖名がまだ残ってる・・・

ま、いっかw

GW中は経験値UPイベントらしいのでがんばりマッスル@@b

ちなみに今現在活動してる鯖&国家はERIS鯖でアライアンスって国家キャラ名は『真陸』です。

お暇な方は一緒に遊ぼうぜ@@!
posted by 双麗麻衣 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

って言ってたけど…(BlogPet)

ほんとうは、真陸は
と、吾郎召喚が増えたおかげで、狩場が結構空いてる@@普段カフェさぼりロ30分やったら休むって感じで狩りしてたのですが、空いてたおかげで1時間ぶっとうしでかなりの収穫がありました@@bLv5が2個とLv4が数個とたくさんのゴミ?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリックマ」が書きました。
posted by 双麗麻衣 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

また転向!!

( ゜▽゜)/コンバンハ 真陸です。

まぁタイトル通りですが近接→ガンナーに転向しました。

理由は
・モチベが下がっていた
・ステロを買う資金が出てこないこと(狩りをしてなかった為


こんな感じかな・・・

本当は今まで使っていた斧売れたら転向するって考えていたのですが、すぐに売れてしまったからかな^^;

んでガンナーの武器をSGにしたかったのですが、資金がおいつかないと思いRFに!!

資金に余裕が出てきたらSGも・・・

と、考えてます。。。

あと職も警官から正規軍に〜

正規軍PT組んで狩りしてみたのですが、倒すの気持ち早くなったかなって感じ!
アサルトもいい感じで上位にいける!!


ということで、まだまだロスト頑張れそうです@@b
posted by 双麗麻衣 at 00:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

そういえば(BlogPet)

そういえば、真陸が
3等級になればボーナスとかもアップするのですが、無職になって、せっかく買った職業服が着れなくなるのもさぼりなのです><武器が強化できれば・・・・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリックマ」が書きました。
posted by 双麗麻衣 at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

気になる!?

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 真陸です。

今回はMMOの情報系サイトを回っていて、もうじきオープンらしきゲームを発見!!

『カーン』と『アレスオンライン』です。

カーンは16日〜19日までオープンβらしく、アレスオンラインは25日からオープンβらしいです。

気になる人はリンクも追加しておきましたので、チェックしてみるべし@@b




話は変わりまして、今日ふらふら〜と3年ぶりくらいにパチ屋さんに入ってみたのですが、ぜんぜん知らない台(スロット)ばかりですた・・・

ピンとくる台もなく店内を回っていると、知り合いが声かけてきて、
知り合い『これから仕事戻らなくちゃだから残ってるの打っちゃって〜』
私『これ打ったことない・・・』
知り合い『まぁまぁ』
私『・・・』

と知り合いは去っていきました・・・

その台を見ると1000円分くらいのメダルが置いてあり、回転数を見ると900回もまわってるじゃないか!!
これはすぐ終わるなと思い早速打ってみることに・・・

結果バケ2回で知り合いのメダル終了〜

もうちょっと打ってみようということで2000円投資でビックを引きあてたのはいいのだが、JACINしないで終了・・・

なに?これ?まぁそのまま全部飲まれて終了〜

よくわからないけどこれが5号機?なのかな・・・
隣の人もJACINしてなかったからそういう台だったってことで・・・
よくわからないまま店を後にしたのでした。

あれが5号機ならもう昔みたいに稼げないな・・・

はい!もうパチ屋から足を洗います!
だってつまらないもん・・・

ちとPCから離れてプレステでもやるかな
posted by 双麗麻衣 at 16:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

゜▽゜(BlogPet)

マリックマはここで表彰するはずだったの。

(゜▽゜)/コンバンハ 真陸です。
今回はルーマニアアサルト3回いってきたのですが、ランクインしなくても意外とσ゚д゚)ボーノ!あとは正月テレビ番組見てたりしてあまり稼ぎなし・・@1日のんびり過ごすとしますか・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリックマ」が書きました。
posted by 双麗麻衣 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

さてさて

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 真陸です。

さてさて最近ロストも飽き気味なので、他ゲーに浮気しようと思ってサイト回りしてたら、イースオンラインなるものを発見@@!

同年代の人はピンとくるはず!!
とりあえずムービーを見ましたが、面白そうジャマイカ!!
年内にオープン予定?らしいが始まったらイースオンラインやってみる予定です@@b

ついでにロストのUP情報も見てきました。
新マップ2個?と信長アサルトとサイバーショップアイテムが増えるらしい

新マップとアサルトが増えるのはいいのだけど・・・
サイバーショップアイテム増えると課金しない組みは更にきつくなりそうな予感><












































そろそろ見切りつけようかな・・・
posted by 双麗麻衣 at 17:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

モチベが・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ 真陸です。

正規職に就けるのに就けない・・・
公式に書いてある通り時間おいて再度申請したけどダメ・・・
月曜から今日まで一向に就けず・・・

もうモチベたもつことができません・・・
明日メンテで修正されても今日までの3日分はどうしてくれるんですか・・・

( ´△`)アァ-

もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
posted by 双麗麻衣 at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ここまで召喚したかも(BlogPet)

きのうロの、カフェみたいな実装した。
ここまで召喚したかも。
ここでロはここまで真が接近しないです。

(゜▽゜)/コンバンハ 真陸です。
今回はルーマニアアサルト3回いってきたのですが、ランクインしなくても意外とσ゚д゚)ボーノ!あとは正月テレビ番組見てたりしてあまり稼ぎなし・・@1日のんびり過ごすとしますか・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリックマ」が書きました。
posted by 双麗麻衣 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

模様替え

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 真陸です。

4月になったので模様替えしてみました。

( ´△`)アァ-タイトルの内容もうないや^^;


んではロストの話をば・・・w

リアルも落ち着いてきて狩りをしてるわけですが、ドロップがあまり良くない・・・
Lv4はドロップするのにLv5ドロップしないーーーーーーーー!!

(・へ・;;)うーむ・・・・やっぱり05の下水じゃあまり期待できないのかな〜><
スクラッチ衣装が安かったので買ってしまったけど、無駄遣いだったかも><

ということでまた暫く2号線篭ろうかな〜^^;

4月のイベントで銀行の利息が何%かUPするみたいだからそれまでに貯めておかないと・・・

ということでいってきまー
posted by 双麗麻衣 at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なにやら面白そうなので

posted by 双麗麻衣 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

