2007年05月31日

次回アップデート

( ゜▽゜)/コンバンハ 真陸です。

本日帰宅し露店を回っていると吾郎がががが

Abvf[g.JPG


7月アップデート!!?

急いで情報サイトを覗いてみると!!
↓↓↓########↓↓↓



 エムゲームジャパンは,現在サービス中のMMORPG「LOST ONLINE」で,7月26日に大型アップデートを実施する。

 このアップデートでは,

・スレイブシステム
・ハウジング
・ユニークアイテム
・8等級武器
・新マップ2種
・ボルネオアサルト

などが追加される。

↑↑↑########↑↑↑

才才−!!w(゜o゜*)w

一気にアップデートされるじゃないか!!

まぁ一番の楽しみが家かな
いろんなレイアウトしたり出来るみたいだから楽しみ〜

あとは8武器実装されるみたいだけどユニークアイテムのが気になるな^^

そんなこんなで、アップデートまでお金貯めるぞー!!

みんなは何が楽しみかな?w
posted by 双麗麻衣 at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

23日のアップデート

( ゜▽゜)/コンバンハ 真陸です。

23日にアップデートされてから今日まで何してたんだろう・・・

あんまり活動してないけど、1時間ほど横浜でステロ狩りしてきました。

効率はよくありませんが、PT狩りするのがいいですね〜^^

ソロだとゼツボウ倒すのに10分くらいかかるかも><
途中で補給に行かなきゃならないので、もうソロでゼツボウはやりません><

あと幽霊船?のアサルトも実装されてるみたいですが、行ってません・・・
とりあえずクエを消化させてから挑戦してみます。

あと03にクエ一つ追加されたみたいですが、レベル的にMOBからドロップしない悪寒><
なのでサブキャラでクエ集め頑張ります。でも・・・サブは三合会のクエ終わってない><
早いところ終わらせて集めに行ってきまー

あと課金アイテムで羽とバイクも増えましたね〜
羽ほしいけど3000ミントとか高すぎる><
貧乏人にはきついですね;;
まぁ男キャラが白い羽装備出来ないみたいだから( 。・・)/⌒□ポイ

・・・と、まぁぼちぼち頑張ってます@@b

あ、横浜のMOBのSS取ったんだけど加工してないから、また今度貼りますけど、公式のMOB情報とちとLvが違ったくらいかな〜

気になった人は調べてみるといいかもw

ではこの辺で〜Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
posted by 双麗麻衣 at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

おひさ〜

( ゜▽゜)/コンバンハ 真陸です。

今日から密かに04キャンペ始めました。

プレない状態で始めてるのでいつ終わることやら・・・^^;

とりあえず3番まで進みました。

てかなかなか出なくてめげそうです><

ついでに一緒にクリアしようって人居れば一緒に進めましょう@@b


PS.ブログペット撤去しました。
posted by 双麗麻衣 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

最近狩場が同じところばかりで(BlogPet)

今日、真陸が
最近狩場が同じところばかりで、一向にさぼりも良くならない;;さぼりをよくするには、やはり@@武器改造しかない!!
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「マリックマ」が書きました。
posted by 双麗麻衣 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

バナナはおやつに入ります(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ バナナはおやつに入ります
「遠足シーズンですね。あなたの学校ではバナナはおやつに入りましたか?おやつはいくらまででしたか?」
ん〜よく覚えてないけどバナナはおやつにならなかったような・・・

んでおやつはたしか500円までだった気がする^^;
posted by 双麗麻衣 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょう(BlogPet)

きょう、真陸は競争♪
また真陸が更新したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「マリックマ」が書きました。
posted by 双麗麻衣 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリックマ」がテスト投稿の為に書きました。
posted by 双麗麻衣 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログペット

( ゜▽゜)/コンバンハ 真陸です。

なんかブログペットがおかしかったので新たに設置しなおしました。

なので今日が誕生日になりますた。

みなさんかわいがってあげてね@@b
posted by 双麗麻衣 at 01:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ん〜

( ゜▽゜)/コンバンハ 真陸です。

アレスオンラインはLv30まで上げたのですが・・・・
飽きました^^;
もうかれこれ5日くらいやってないな・・・

やっぱりロストやってからどのゲームやってもすぐ飽きてしまう><
ということでアレス終了〜
posted by 双麗麻衣 at 19:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こないだ(BlogPet)

こないだ、真陸が
と思ってますw職業実装されてから情報4さぼりについてるわけですが、3さぼりに上がれるLvでもあるのです・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「マリックマ」が書きました。
posted by 双麗麻衣 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

募集〜

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 真陸です。

近頃、プレの有り無しでモチベの↑↓が激しくなってまいりました・・・

プレがあるときは鬼狩りするのですが、無いときは利子放置(お金ないけど・・・)

狩りしてお金貯まっても武器や防具の改造に使ってしまう今日この頃・・・

でも改造したーい><;

ということでパーツ募集しちゃいまーす><
最近このブログ見てる人減ってるからいないだろうな・・・

自力で出すか。。。

一応募集パーツはLv6銃本体アマ〜プロ(ノーマルでも構いません)
本体プロが出来てから名人パーツも募集予定です。

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
posted by 双麗麻衣 at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

きのう真陸の(BlogPet)

きのう真陸の、真blogするつもりだった?

(゜▽゜)/コンバンハ 真陸です。
今回はルーマニアアサルト3回いってきたのですが、ランクインしなくても意外とσ゚д゚)ボーノ!あとは正月テレビ番組見てたりしてあまり稼ぎなし・・正月だから仕方ないかな^^;連休のあとの仕事ってだるくなる・・



*このエントリは、ブログペットの「マリックマ」が書きました。
posted by 双麗麻衣 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

