2007年06月30日

(/´∇`)/ 〜Φ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪真陸です。

今日は眠いので報告だけで・・・

今日もキャンペ進めましたよ〜
セク7入ったところ(119番)まで進めますた。

セク6はパラレル破壊とかイフ最終形とか時間かかる物ばかりですた。

(/´∇`)/ 〜Φ
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
おやすみ・・・
posted by 双麗麻衣 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

( ̄▽ ̄)=3 プハァー

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪真陸です。

本日帰宅後焼酎片手にPCの前で一人寂しく騒いでいたのは内緒です。

久しぶりに飲むお酒もなかなかいいもんですね。
毎日飲みたいとは思いませんが、たまーに飲みたいときがあるのです。何かあった訳ではありませんがね^^;
飲みすぎてたちの悪くなる人は嫌いです。飲酒はほどほどにね!


さてロスト

今日もキャンペ進めてきました〜
昨日の続きでセク5からでしたが、セク5の最後のところが激しいですね><;

LyZN5I.JPG


自分の姿見えてないし^^;

とまぁ本日は103番まで進めて終了〜



それはそうとPT組んだときにチーム情報の下のほうを見ると

KRos.JPG

こういうの見ませんか?
これは同じ連合で、正規軍同士でPT組むとこういうのが表示されます。


んで、正規軍の人がリーダーで同じ連合の人が入ると

Aos.JPG

こういうのが表示されます。

他にもパターンがあると思いますが、なんせ同じ連合員としかPT組まないので他はわかりません^^;

もし機会がありましたら、確認してみるのもいいかもです^^;

では、お酒が抜けてきて頭が痛くなってきたようなのでこの辺で〜
posted by 双麗麻衣 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日もハードだった真陸です。HGではありません。フォー

さて、今日は30分トカゲ狩りして21時すぎから04キャンペ(2週目)の続きをしました。

セクション3の始めからセクション5まで進めちゃいました><b
3時間くらいかかったかな^^;
でも各セクションごとの報酬(゚Д゚ )ウマー
キャンペで職ポイントも貯まるみたいだし、明日の職ランキング見るのも楽しみです@@b

待たせちゃってた人もいるし、早いとこ進めたいですね^^;

今日一緒に行って手伝ってくれた方々アリガト!(´▽`)

また、お手伝いお願いします><&頑張りましょう@@b


とまぁこんな感じですた^^;

それではおやすみ〜
posted by 双麗麻衣 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

頑張った?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日からバリバリやる気の出た真陸です。

久しぶりに課金でプレ買って珍しく30分以上狩りしたぉ@@b
いつも30分狩りしてあとはチャットのみだったかな・・・^^;

で寝る前に秀吉アサルトに〜そして見事に3位でクリアー

Gg3.JPG

3位だとこれだけ報酬貰えるんだね^^;

やっぱプレあるとアサルトの順位かなり変わってくるということが今更ながら実感しました^^;

ということでこの調子で次のアプデートまでなんとしてもLv80にするど〜@@b


posted by 双麗麻衣 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

(*・ε・*)ムー

みなさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

とある方のブログが面白いのでちょっとムッとしてる真陸です。

まぁ更新してないし、面白くないよね?w

よーし!こうなったら更新頑張っちゃうぞ><b

いつまで続くかわからないけど・・・頑張る@@b



っと、最近メインの近接キャラ放置気味でサブのガンナーで楽しんでます。
連合メンバーの為に砂漠にいってクエアイテム集めようとしてるのですが、とにかく死ぬは、死ぬはで、デスペナオンラインしてます><

クエアイテムもなかなか揃わないし・・・><
もうちょっとLv上げないと(´Д⊂ ダメポ
だーかーらー04のクエ一つもやってないことだし、農耕地から頑張ってやってみる@@b

え!?7月のアップデート?
もう気にしてません。
近接やってるとモチベ保てないもの^^;

まぁヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリロスト楽しめればいいかなって思ってます。





























でも本当は早くLv80にして7月のアップデートで06とかに狩り行きたいと思ってる真陸でした。
posted by 双麗麻衣 at 00:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

映画

ブログに映画に関連する記事を投稿するとオリジナルグッズをプレゼント!詳しくはコチラ
posted by 双麗麻衣 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

( ゜▽゜)/コンバンハ 真陸です。

今日やっとの思いでトカゲクエ終わったぞ〜><

応援&手伝いしてくれた人(TдT) アリガトウ
今度は私が手伝いする番だー!!
クエアイテム拾ったら更新していきますので、ほしい方いましたらコメントくださいな^^

と、今日はお腹が痛くトイレ行ったり来たりで狩りにならないのでずっと放置してますた><

posted by 双麗麻衣 at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

最近は

( ゜▽゜)/コンバンハ 真陸です。

もう7月のアップデートまでにLv80にする計画を断念しかけてる真陸です。

やっぱりマターリ&マイペースでやるのがいいよね^^;

廃狩りしてると疲れちゃうし、なんと言ってもステロも買ってられないのでステロ買えるまで利子放置したりするくらいかな・・・
現在ステロの残り5回・・・
お金もないし・・・まぁあるけにはあるけど、使えないお金だし・・・

まぁしばらく放置&チャットかな^^;

また、やる気ないモードだ><

ではノシ
posted by 双麗麻衣 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

落ちすぎ><

( ゜▽゜)/コンバンハ 真陸です。

今日から狩りする時間を増やしたわけですが、前より稼げなくなってる><
あまり狩してなかったから腕落ちたのかな・・・
なので、PT狩りが多かったかな・・・
ドロップがよかったけど(*´ェ`*)ポッ

あ、そういえば最近マップ移動するたびに鯖落ちが頻繁におきるのは私だけでしょうか?

( ´△`)アァ-ネタがないから今日はこのくらいで勘弁してやるよw

ではまたね〜〜♪(*^-^)ノ~~
posted by 双麗麻衣 at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

さーてとっ・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ 真陸です。

6月に入って一段と暑くなってきましたね。
この暑さで肌が日焼けして脱皮し始めて・・・なにやら異変がおきそうです(・∀・)アヒャ!!

今日は連合チャットで06にはLvいくつからいけるのかなと言うログを見てパラレルに行って確認してみたところ、Lv80からいけるということが判明しました。

そしてなんと!!まだLv80になってません<(`^´)>エッヘン

これはアップデートまでに廃狩りしなければ・・・

と言うことで暫く頑張ります・・・

ん〜今までマターリしてたので廃狩りできるのだろうか・・・









まぁ応援(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
posted by 双麗麻衣 at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

