2009年04月29日

イースオンライン

(。・"・。)ノ こんちゃ 最近更新をさぼっている双麗麻衣です^^;

さてさて密かに心待ちにしていたイースオンラインが4/30にオープンですね@@b
詳しくはこちら↓↓(4ゲーマーさんサイトです)
http://www.4gamer.net/games/014/G001412/20090427014/

ということでリンクにもイースオンラインを追加しました。

興味あるかたはチェックですぉ〜^^

posted by 双麗麻衣 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

あっぷっぷw

(・”・)ノ こんばんわぁ 最近、採集&生産を木材系に変更して頑張ってる双麗麻衣です@@b


さてさて、三オンのUP情報が更新されましたねー^^
新しく合戦場追加ですか・・・
復帰したばかりの私にはまず合戦の感覚を取り戻したいので、もっと合戦させてほしい〜><;
次回の合戦が18日・・・

本当は合戦で貰える報奨値を貯めて素材箱がほしいんですけどね^^;

まぁ合戦のない間にLv上げておかなきゃ><
闘技してる場合じゃない!!

と、いうことで軍略いこー@@b

posted by 双麗麻衣 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

春〜

(。・"・。)ノ こんちゃ だいぶ暖かくなってきましたね^^春ですね〜^^

さてさて三オンですが、現在無料体験垢でもLv50まで上げることができ、取引も出来ると言う事でサブ垢を作成して黒炭採集をしてます。

これで期間がくるまではなんとかしのげそうです><b


あとは闘技試合ですが・・・どうしても一人で行く勇気が・・・><

なのでどんどん私を誘ってください><b


最近の更新にSSがないのは・・・SSを撮り忘れているからです;;
また慣れ始めたらSSも貼って行きたいです^^;

PS.三國志関係リンクに【てっちゃん亭】を追加しました。
posted by 双麗麻衣 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

