2009年04月05日

春〜

(。・"・。)ノ こんちゃ だいぶ暖かくなってきましたね^^春ですね〜^^

さてさて三オンですが、現在無料体験垢でもLv50まで上げることができ、取引も出来ると言う事でサブ垢を作成して黒炭採集をしてます。

これで期間がくるまではなんとかしのげそうです><b


あとは闘技試合ですが・・・どうしても一人で行く勇気が・・・><

なのでどんどん私を誘ってください><b


最近の更新にSSがないのは・・・SSを撮り忘れているからです;;
また慣れ始めたらSSも貼って行きたいです^^;

PS.三國志関係リンクに【てっちゃん亭】を追加しました。
posted by 双麗麻衣 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116871411
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

