2009年06月09日

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

(・”・)ノ こんばんわぁ 双麗麻衣です。

昨日のアクセス数が異常に高いこと・・・ということで更新しとこ^^;


SEKIHEKIの公式からGMブログを確認したところ、オープンβで増える武器(槍と扇)の使用した感想が書いてありましたね〜

やっぱり私は扇を選びますねw
なんと言っても範囲攻撃(*´ェ`*)ポッ
気持ちよさそう〜w

オープンβまで@1週間ですね・・・

楽しみです・・・
posted by 双麗麻衣 at 19:11| Comment(3) | TrackBack(0) | SEKIHEKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
折角なのでプレイしてみました。
やっぱり雰囲気は完美と似てるなぁと思いつつ30分くらい遊んだところで、今日はもう遅いので寝ます。
AION始まるまでは、イースの合間にちょこちょこ遊んでみます。
PvP出来るレベルくらいまで育てられたらいいなぁ。
Posted by Setzna at 2009年06月16日 01:40
セツナさんヾ(*~▼~)σうえるかむっ。

私は昨日のオープンから頑張ってLv16まで上げましたよ〜^^b

Lv16からPvPとか出来ちゃうので・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

キャラ名は同じですよ〜w
Posted by 双麗麻衣 at 2009年06月16日 19:02
SEKIHEKIは張瞬夏って名前でやってます。
実は三onと一緒だったり。
やっとLv11。武器技能を上げるタイミングがよく分かりません(笑)
今度突然フレンド送るかもしれませんが、御容赦ください。

ちなみに三onは6月のアップデート内容を見て、部曲員に休止を伝えてきました…
Posted by Setzna at 2009年06月17日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121160508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

