2009年01月06日

いつまで続くのやら・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今年は雪が見れるのでしょうか・・・真陸です。

雪国から出てきて4年目、毎年この地域では雪を見ても1〜2日くらい・・・

雪が恋しい今日この頃w



っと、さてさてみなさん今年の目標はありますかな?

私は・・・










続きを読む
posted by 双麗麻衣 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

おめでとうございます

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

っと、久しぶりの更新中の真陸です。

正月はと言いますと・・・寝正月ですね;

家に篭って動画見てましたw

オンラインゲームのほうはと言うと、アトランティカをマターリ楽しんでます。

ということで、みなさん今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
posted by 双麗麻衣 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

(・”・)ノ こんばんわぁ
三國志から離れて現在【アトランティカ】と言うオンラインゲームを楽しんでいる真陸です。

かなりラグいゲームですね><
でも楽しいのよ〜

と言うことでヾ(*'-'*)マタネー♪
posted by 双麗麻衣 at 20:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

誕生日♪

(・”・)ノ こんばんわぁ
リアル誕生日ということでブログ更新w

毎年のことながら寂しい誕生日を過ごすわけですが、みなさんは誕生日といったらやっぱり彼氏彼女と一緒に過ごすのかな?w

っと、三國志オンラインですが、長期休暇いたします。(たぶん^^;

理由は飽きた&リアル忙しいのです。

てかしばらく休んで様子見ます。

ではでは気が向いたらINしますので、そのときはチャット相手してくださいな><b
posted by 双麗麻衣 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

お知らせ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪真陸です。

久しぶりの更新になりますが、このブログを閉鎖いたします。

あまり更新してませんでしたが、リアル事情により、更新できなくなります。

ということで、しばらくしたら閉鎖ということで、今までつまらないブログを読んで頂いた方々には申し訳ないのですが、更新は今回までということです。

今まで本当に有難うございました。

posted by 双麗麻衣 at 19:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

また地震><

こんにちわ・・・

また地震・・・>< 15時37分
横?にグッって感じだった
午前中のは横にふ〜らふ〜らって感じだったかな・・・(寝てたから曖昧ですが^^;

今回のが強く感じたけど午前中より弱いらしい><

もういやだー><

でも直撃だったところの人たちの方がもっと大変だよね^^;
posted by 双麗麻衣 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震!?

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

今日地震の揺れで目が覚めました。
そしてテレビをつけ実家のある長野が震度6強!?
ということで慌てて電話・・・
繋がりません・・・

妹も連絡してたみたいでなんとか繋がって無事だったという事で安心した真陸です。


夕べの連合戦は残念な結果でしたね><
次回がんばりまっしょい@@b
posted by 双麗麻衣 at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

浮気!?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 真陸です。

最近他ゲーに浮気してます。

ちょっとそっちのが面白いので暫くロストはおやすみかな^^;

一応サブPCで立ち上げてますので、御用のある方は内緒などください。

気付き次第返事します。
posted by 双麗麻衣 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

映画

ブログに映画に関連する記事を投稿するとオリジナルグッズをプレゼント!詳しくはコチラ
posted by 双麗麻衣 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

バナナはおやつに入ります(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ バナナはおやつに入ります
「遠足シーズンですね。あなたの学校ではバナナはおやつに入りましたか?おやつはいくらまででしたか?」
ん〜よく覚えてないけどバナナはおやつにならなかったような・・・

んでおやつはたしか500円までだった気がする^^;
posted by 双麗麻衣 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょう(BlogPet)

きょう、真陸は競争♪
また真陸が更新したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「マリックマ」が書きました。
posted by 双麗麻衣 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリックマ」がテスト投稿の為に書きました。
posted by 双麗麻衣 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログペット

( ゜▽゜)/コンバンハ 真陸です。

なんかブログペットがおかしかったので新たに設置しなおしました。

なので今日が誕生日になりますた。

みなさんかわいがってあげてね@@b
posted by 双麗麻衣 at 01:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

こないだ(BlogPet)

こないだ、真陸が
と思ってますw職業実装されてから情報4さぼりについてるわけですが、3さぼりに上がれるLvでもあるのです・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「マリックマ」が書きました。
posted by 双麗麻衣 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

きのう真陸の(BlogPet)

きのう真陸の、真blogするつもりだった?

(゜▽゜)/コンバンハ 真陸です。
今回はルーマニアアサルト3回いってきたのですが、ランクインしなくても意外とσ゚д゚)ボーノ!あとは正月テレビ番組見てたりしてあまり稼ぎなし・・正月だから仕方ないかな^^;連休のあとの仕事ってだるくなる・・



*このエントリは、ブログペットの「マリックマ」が書きました。
posted by 双麗麻衣 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

って言ってたけど…(BlogPet)

ほんとうは、真陸は
と、吾郎召喚が増えたおかげで、狩場が結構空いてる@@普段カフェさぼりロ30分やったら休むって感じで狩りしてたのですが、空いてたおかげで1時間ぶっとうしでかなりの収穫がありました@@bLv5が2個とLv4が数個とたくさんのゴミ?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリックマ」が書きました。
posted by 双麗麻衣 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

そういえば(BlogPet)

そういえば、真陸が
3等級になればボーナスとかもアップするのですが、無職になって、せっかく買った職業服が着れなくなるのもさぼりなのです><武器が強化できれば・・・・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリックマ」が書きました。
posted by 双麗麻衣 at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

゜▽゜(BlogPet)

マリックマはここで表彰するはずだったの。

(゜▽゜)/コンバンハ 真陸です。
今回はルーマニアアサルト3回いってきたのですが、ランクインしなくても意外とσ゚д゚)ボーノ!あとは正月テレビ番組見てたりしてあまり稼ぎなし・・@1日のんびり過ごすとしますか・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリックマ」が書きました。
posted by 双麗麻衣 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ここまで召喚したかも(BlogPet)

きのうロの、カフェみたいな実装した。
ここまで召喚したかも。
ここでロはここまで真が接近しないです。

(゜▽゜)/コンバンハ 真陸です。
今回はルーマニアアサルト3回いってきたのですが、ランクインしなくても意外とσ゚д゚)ボーノ!あとは正月テレビ番組見てたりしてあまり稼ぎなし・・@1日のんびり過ごすとしますか・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリックマ」が書きました。
posted by 双麗麻衣 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

なにやら面白そうなので

posted by 双麗麻衣 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

