2009年05月11日

(・ー・)オワッタナ・・・

(・”・)ノ こんばんわぁ 双麗麻衣です。

三オンのアップデート情報見ましたか・・・?

部曲砦のBGMに関しての変更だけですか?

もう小出ししすぎでやる気が起きないわ・・・

2度目の引退(休止)確定フラグ立ちました・・・;;

三オンでお世話になった方には申し訳ないですが・・・

そういうわけで、しばらくイースオンラインでマターリやってますわ・・・
posted by 双麗麻衣 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

あっぷっぷw

(・”・)ノ こんばんわぁ 最近、採集&生産を木材系に変更して頑張ってる双麗麻衣です@@b


さてさて、三オンのUP情報が更新されましたねー^^
新しく合戦場追加ですか・・・
復帰したばかりの私にはまず合戦の感覚を取り戻したいので、もっと合戦させてほしい〜><;
次回の合戦が18日・・・

本当は合戦で貰える報奨値を貯めて素材箱がほしいんですけどね^^;

まぁ合戦のない間にLv上げておかなきゃ><
闘技してる場合じゃない!!

と、いうことで軍略いこー@@b

posted by 双麗麻衣 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

春〜

(。・"・。)ノ こんちゃ だいぶ暖かくなってきましたね^^春ですね〜^^

さてさて三オンですが、現在無料体験垢でもLv50まで上げることができ、取引も出来ると言う事でサブ垢を作成して黒炭採集をしてます。

これで期間がくるまではなんとかしのげそうです><b


あとは闘技試合ですが・・・どうしても一人で行く勇気が・・・><

なのでどんどん私を誘ってください><b


最近の更新にSSがないのは・・・SSを撮り忘れているからです;;
また慣れ始めたらSSも貼って行きたいです^^;

PS.三國志関係リンクに【てっちゃん亭】を追加しました。
posted by 双麗麻衣 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

部曲戦!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 麻衣ペースな双麗麻衣です>w<

本日もLv上げをしようと思いましたが、紅白戦をするとのことで参加させてもらいました〜^^b

対人戦が慣れてないせいかうまいこと操作できませんね^^;
こればっかしは慣れるしかないかな?^^;

さてさて、先日お買い物してお金が減ってきたので生産しているのですが、素材が底を尽きました;;
で、露店で買いあさりましたが黒炭と金剛石の原石が売ってない><

もし、余ってる人いましたら売ってくださいな><b



PS.三國志リンク追加しました^^b
posted by 双麗麻衣 at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

復帰後@@

(・”・)ノ こんばんわぁ 暖かくなったり寒くなったりで風邪を引いてしまいました;;

みなさん風邪を引かないように注意しましょう><b

さて三國志ですが、復帰してから戦術をLv40にし、俊足改もゲットー!!!(露店で買ったのはU>ω<)ノ シッ!!

戦術をLv40にしてからどの職を上げようか悩み中^^;

双手をやってみたけど技能構成がわからない><
双手やってる人アドバイスお願いします><b

妖術はLv44にして火炎柱2も撃ちたいですね^^;

練丹はソロで上げるのはきついと言うことで、軍略や狩りに誘ってくださいな^^

戦術をこのまま上げるのも手かなw


まぁ、マターリ楽しみますぉ^^v
posted by 双麗麻衣 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

復帰!?

(・”・)ノこんにちはー 久しぶりの更新です^^;

最近までアトランティカをやっていたのですが、バグを利用して不正してる人が居たり、運営の対応などに嫌気がさしてアトランティカから離れることにしました。

そして、三國志に30日間ですが様子見に復帰してみますた。
今回は蜀ではなく呉で頑張ってみます^^b

復帰してもやっぱりやることがないなぁ〜っと思ってたのですが、クエが少し増えてたみたいなので、クエ消化中><;

軍略も行きたいのですが、呉は人数が少ない?みたいで募集が少ない;;

復帰したばかりでまだ自信がないけど36軍略誘ってください><w
posted by 双麗麻衣 at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

寝不足気味;;

(・”・)ノ こんばんわぁ 双麗麻衣です。

最近、24シーズン4を深夜に見ていて寝不足気味です;;


さてさて、先日36↑軍略に6人で行って来ましたよっ!!
なんと6人でもS出せて時間も2分30秒台@@!
5人で行けるようになれば、クリア後の待機時間減らせますねw
ということでSS貼っておきます。続きを読む
posted by 双麗麻衣 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

続・部曲砦

(・”・)ノ こんばんわぁ 双麗麻衣です。

実装前はかなり期待していたのですが、期待はずれな感があり正直萎えてました;;
実装してから約1週間狩りもせず、ただ砦の中にいるだけ^^;

やはり貧乏人には砦をいろいろいじるのは厳しいですね><
続きを読む
posted by 双麗麻衣 at 02:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

部曲砦

いよいよ明日実装ですね〜
でも、部曲名声を上げないと砦もてないんですよね?
お金はいくらくらいかかるんだろう?

と疑問が多々ありますよね^^;
(・”・)ノ こんばんわぁ双麗麻衣です><

9/24の1陣の合戦で良い個人結果が出たので貼っておきますw

続きを読む
posted by 双麗麻衣 at 01:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

もうすぐ

(・”・)ノ こんばんわぁ 双麗麻衣です。

さてさて、もうすぐ部曲砦が実装されますねー。部曲砦に畑や家具など設置出来るのでいろいろ楽しめそうですね〜♪

新たに客将も追加されますね!!
客将を呼ぶアドバイスも載ってます@@!

気になる人は要チェックを!!
続きを読む
posted by 双麗麻衣 at 02:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

眠れないので更新^^;

(・”・)ノ こんばんわぁ 双麗麻衣です。

なんだか寝付けなかったので、更新しておきますw

合戦で自己最高のキル数だったので自慢?がてらUPしておきます。
あと、私の合戦時の画面はこんな感じってわかってもらえればいいかな^^;
毎回画面配置悩んでたのですが最近はこんな感じで定着してきますた。

SOL20080907221500.bmp
続きを読む
posted by 双麗麻衣 at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ブログ復活!?

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪真陸です。

そろそろブログのほうを再開しようと思ってる今日この頃@@b

そして、現在遊んでいるオンラインゲームは【三國志オンライン】
キャラは双麗真陸を生産メインのサブキャラにして、双麗麻衣をメインキャラにして活動してます。

まずは自己紹介しなおしておきますか^^;
現在、部曲【臥龍】の部曲長をしております。(お飾り部曲長で部曲長らしいことは何一つしていませんが><
職?(武器)は練丹をメインに活動してます。(へっぽこですが;;

そしてなにより、めんどくさがり屋であります( ̄^ ̄) エッヘン
ですので、部曲メンバーはみんな好きなようにやっていますねw
(基本マナーをしっかり守ってくれるメンバーばかりなので安心していられるのです。)


部曲のHPも管理していますので、ブログのほうは更新頻度あまり期待しないでくださいな^^;

PS.ブログのタイトルを変えたいと思いますので、リンクしている人はごめんなさいです。お手数ですが変更お願いします。続きを読む
posted by 双麗麻衣 at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

おひさしー

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 真陸です。

メインキャラが総合Lv40に到達して、サブキャラのLv上げしてました。

メインで妖術と練丹も育てたのですが、覚えられる技能数が最大で100個までで竹簡化していくのもだるいので、サブで育てることにしました。現在総合Lv28 妖術20 練丹24 採集は発掘、生産が宝飾

メインは採集が鉱石、生産が金属武器(Lv35までの技能の巻物までしか買って無いのでそれ以上は余裕が出来次第ということで^^;
Lv35までの武器でしたら作りますので声かけてね^^

と、今日の一枚

三練丹.bmp

練丹の2人がいたので間に入って|゚Д゚)))コソーリ!!!!SS撮影しちゃいましたw
posted by 双麗麻衣 at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

軍略中毒で・・・w

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 真陸です。

しばらく軍略ばかりで更新さぼってました^^;

軍略でいろいろな職をあげまくってたのです^^;
上から28・26・30・4・20・26だったかなw
キャップがLv30ということで他の職を上げてました。
採集も30生産が28かな

と、さて、もうすぐ正式サービスですね〜
正式サービス後も新マップ・PD・軍略など増えるみたいですね
一番気になるのは、部曲砦ですかねw
たぶん、部曲の家みたいなものと創造してるのですが^^;

まぁ楽しみということで〜

懐かしいSSをw


SOL20070927224900.bmp

若かりし頃でしたw
posted by 双麗麻衣 at 19:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

(〃´o`)=3 フゥ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 真陸です。

17時から18時まで臨時メンテということでブログ更新〜♪

九品官から八品官になる為の試験受けにいきました。
道は狭かったですが敵はおらず楽に一番奥に到着♪

ボスらしき敵発見〜
知り合いと倒せば試験のアイテムもらえるんじゃないかと話し、団体で他の部曲の人たちが登場〜
これは楽できると思い一緒に参戦

倒したけどクエアイテムもらえない・・・
その団体さんは倒したらすぐ戻ってしまったのです。

その場所でうろうろ悩んでいると別の団体さん登場〜
話してみると、途中にあるとのこと・・・

やっとの思いで八品官になることができました〜
教えてくれた人アリガト!(´▽`)


さてさて1次からの部曲員が何人かINしてきたので一緒に狩りをしました。(3人でしたけどw

前衛ということで最前線で戦闘〜♪
調子よくやっていると。。。死亡><

そうです、今まで回復アイテム使ったことありませんw
ということは所持してるわけもなく・・・人任せですw
回復役さんごめんなさい><
今後も回復アイテム持ち歩かないので回復お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

死亡してもなにも文句は言えませんので気にしないでね^^

posted by 双麗麻衣 at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

オープンしましたね^^;

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 真陸です。


いよいよ三国志オンラインがオープンしましたが、ちょうど知り合いと合えたと思ったら魯山鯖だけ落ち・・・;;

早く復帰しないかな・・・
と、復帰待ち中に更新してみました。

感想はとりあえず操作思い出すのに一苦労です。

足が早くなって移動がかなりスムーズに行きますね。

そして成都にいってパンダ拝んできましたー@@b
パンダかわいい〜♪

っと、この辺で^^;
posted by 双麗麻衣 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

あと2週間きりますた〜

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 真陸です。

三国志オンラインのプレオープンまであと2週間きりましたね^^

さて1次プレオープンで活動してた鯖でも報告しておきますか^^;
2次プレオープンでもその鯖で活動する予定なので^^;
一緒に遊ぶーって人は同じ鯖でやりましょう〜^^

鯖は『魯山』(たしかここだったはず・・・
キャラ名はプロフのところにあるように『双麗真陸』です。

鯖名ちと忘れてしまってるけどここのはず><

一緒にやってた○○一さん教えて〜w
posted by 双麗麻衣 at 16:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

あと3週間♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪真陸です。

またまた久しぶりの更新です。

本日より2次プレオープンの登録受付が始まりました。
そして、プレオープン開始日が2月7日と発表されてますね。

でもぶっちゃけ前回からかなり日にちが経っているからどんな感じだったかすっかり忘れてます^^;

前回のときの友達と約束してたから、きっとまたその友達とも会えるよね@@b

三国志オンラインが気になる人はリンクに公式サイトを登録してありますのでそこから行ってちょw

では〜またノシ
posted by 双麗麻衣 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

久しぶりの更新^^;

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 真陸です。

久しぶりの更新です。

 三国志オンラインが第2次プレオープンアカウントの登録受付が1月17日から始まるみたいです。

詳しくは三国志オンラインの公式に書いてありますので見てちょw
posted by 双麗麻衣 at 18:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

うは><

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 真陸です。

三国志オンラインがががg・・・・2月に2次プレオープンだってさ・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・長すぎる><

でもかなり修正入れてるみたいだから楽しみ@@b

今後の発表を待ってみますか^^;
posted by 双麗麻衣 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

