2009年05月18日

乗り物

(・”・)ノ こんばんわぁ 双麗麻衣です@@b


卵クエ&壺クエを完了してやっと乗り物ゲットしました^^b

乗り物ゲット.JPG

かわいい(*´ェ`*)ポッ

乗り物の上で踊ることもできるんです(*ノノ)キャ

そしてLvのほうが28になり、召還獣がLv3になりました^^b

召還獣がLv2になったときもかなり強くなりましたが、Lv3になったらさらに強くなりました。もうキャラより召還獣のほうが強い・・・

召還獣が本体になりつつある・・・いあ、もう本体でいいやw

と、久しぶりの更新でしたw
posted by 双麗麻衣 at 19:44| Comment(5) | TrackBack(0) | イース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

なにげに!?

(・”・)ノ こんばんわぁ 最近イースオンラインばかりプレイしていて更新さぼってた双麗麻衣ですw

何気に最近アクセス増えているので更新しようと思った今日この頃w


オンラインゲームを始めると最初になぜか魔法職のキャラを作ってしまうのは私だけでしょうか・・・?

Lv7までキーモ種族のメイジを育てたのですがMPが持たずに挫折・・・

次にキーモ種族のファイターを育成・・・

Lv20まで育てたところで召還獣かわぃぃ(*´ェ`*)ポッ

となり、Lv7まで育てたメイジをLv20まで育てて召還獣ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

としたあたりにいます^^;

ここからはヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ楽しんでいくぉ(´-ω-`)


ちなみに私はエステリア鯖で双麗麻衣と言うキャラで遊んでいますよ〜

ゲーム内でみかけたら声かけてね♪
posted by 双麗麻衣 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

楽しいかも?

(。・"・。)ノ こんちゃ 連休は出かける予定がないので引きこもりしてる双麗麻衣です^^;

さてさてイースオンラインをLv20までやりましたが転職する為に必要なアイテムのドロップがマゾイですね^^;

転職してからはかなり変わりますけどね〜

ただソロで集めてたのかもしれません^^;
同Lvチャットを見ているとPT組んでいたほうが早いような話を聞きました。

あとはクエストのMOBを探すのが大変ですね・・・場所がわからないし、足が遅いので・・・><

まぁ、もうちょっと遊んでみます〜^^
posted by 双麗麻衣 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

イースオンライン

(。・"・。)ノ こんちゃ 最近更新をさぼっている双麗麻衣です^^;

さてさて密かに心待ちにしていたイースオンラインが4/30にオープンですね@@b
詳しくはこちら↓↓(4ゲーマーさんサイトです)
http://www.4gamer.net/games/014/G001412/20090427014/

ということでリンクにもイースオンラインを追加しました。

興味あるかたはチェックですぉ〜^^

posted by 双麗麻衣 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

