2009年06月16日

オープンしましたね〜

(・”・)ノ こんばんわぁ 双麗麻衣です。

昨日待ちに待ったSEKIHEKIのオープンβ開始しました〜@@b

早速キャラを作成し、武器を念願の扇にしましたw

オープンということでスタート地点はキャライパーイ;;
でもクローズβをやったこともあり進め方もわかっていたのでその地点をあっという間に脱出しました@@b
(GMさんがクエMOBを大量に出してくれたのもあったけどねw)

昨日1日でLv16の扇初心5段まで上げて終了です。

今日もこれからINして遊ぶぞ〜♪


PS. イースオンラインは暫くINしないと思います><
御用の方はブログのコメントかSEKIHEKIのゲーム内の双麗麻衣まで  連絡ください><b
 
posted by 双麗麻衣 at 19:14| Comment(54) | TrackBack(1) | SEKIHEKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

(・”・)ノ こんばんわぁ 双麗麻衣です。

昨日のアクセス数が異常に高いこと・・・ということで更新しとこ^^;


SEKIHEKIの公式からGMブログを確認したところ、オープンβで増える武器(槍と扇)の使用した感想が書いてありましたね〜

やっぱり私は扇を選びますねw
なんと言っても範囲攻撃(*´ェ`*)ポッ
気持ちよさそう〜w

オープンβまで@1週間ですね・・・

楽しみです・・・
posted by 双麗麻衣 at 19:11| Comment(3) | TrackBack(0) | SEKIHEKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

SEKIHEKIを遊んでみて

(・”・)ノ こんばんわぁ 双麗麻衣です。

SEKIHEKIのCβに当たったのでしばらく遊んでました^^b

最初は戦闘が気に入らなかったのですが、なぜかはまっていました^^;

武器の種類が18種類あるらしいのですが、Cβということで数種類しかありませんでした><

3キャラほど作りましたが、長刀・環・弓の3種類をやってみました。

長刀は火力ある感じで、環は ん〜なんだろう・・・見た目かな?wな感じで、弓は矢の数を気にしなくても撃てる感じですかね^^;

あとは〜Lvの他に武器の熟練度みたいなの(忘れちゃったけど^^;
がありました。(キャラクターLv10から上げることができます)

あとは称号があります。私は新兵までしかあげることできませんでしたけど^^;

称号はクエをやっていくといろいろ増えるみたいです。

それと結婚システムもありました。(結婚してクエストもあるみたいです)

他にもいろいろあったのですが、なんせお酒を飲みながらやっていたので記憶が・・・



あ、あとCβだからかもしれませんが、イベントが定期的?にあってよかったです。

某三○○よりはあったと思いますw

Oβが楽しみです。(噂ではすぐらしいのですが、本当かどうか不明です><

期待するとアレなんですが、早くOβで遊びたいですね^^;

では今日はこの辺で〜(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 双麗麻衣 at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | SEKIHEKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

