2007年12月29日

久しぶりの更新^^;

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 真陸です。

久しぶりの更新です。

 三国志オンラインが第2次プレオープンアカウントの登録受付が1月17日から始まるみたいです。

詳しくは三国志オンラインの公式に書いてありますので見てちょw
posted by 双麗麻衣 at 18:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

うは><

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 真陸です。

三国志オンラインがががg・・・・2月に2次プレオープンだってさ・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・長すぎる><

でもかなり修正入れてるみたいだから楽しみ@@b

今後の発表を待ってみますか^^;
posted by 双麗麻衣 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

お久しぶりです

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 真陸です。

すっごい久しぶりの更新になります。

ロストを引退してからどのくらいたったのだろうか^^;

みなさん元気ですかーーーー!!w
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!


っとさておき9月27日からプレオープンで三国志オンラインがスタートしたわけですが、そちらで活動してました^^;

そして、本日(10月10日)23:30にプレオープンが終了するまで楽しませてもらいました。

遊んだ感想ですが、兎に角面白い!!
ちと3Dということもあって慣れるまで大変でしたが、ロストと違った面白みがありました。
 武器・防具といった物の生産や、合戦など多種に渡って楽しめる要素たっぷりでした。
 ロストをやっていたので戦闘はちと遅く感じますが、それでも楽むことが出来ました。(慣れてくればですが^^;

ロストと違って三国志は徒党(PT)組んでやることがお勧めです。(攻撃したあとのディレイとかあるので^^;

徒党は5人までですが、それ以上人数がいても組めちゃうのです。(連合といもの)

まぁ、なにより楽しかったし、本日最後に部曲(ロストで言う連合)メンバーとも楽しくできました。

そして正式サービスが本来なら11日からだったのですが、なにやら延期ということでちょっと寂しい><

早く正式サービス始まらないかな〜^^;

ということで、今回はここら辺で^^;
SSなどはまた後日にでもUPします。


ではではノシ〜
posted by 双麗麻衣 at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 三國志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

お知らせ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪真陸です。

久しぶりの更新になりますが、このブログを閉鎖いたします。

あまり更新してませんでしたが、リアル事情により、更新できなくなります。

ということで、しばらくしたら閉鎖ということで、今までつまらないブログを読んで頂いた方々には申し訳ないのですが、更新は今回までということです。

今まで本当に有難うございました。

posted by 双麗麻衣 at 19:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

アップデート

▽・w・▽こんばんわんこ 真陸です。

今回はアップデートで実装された新マップに行って来ました。

MOBはこれ↓

V}bvi]j.JPG

これはぼちぼちと言うかPTで狩りしてたのでよくわかりませんがドロップが少なかったです。

V}bvi]{Xj.JPG

ボスのほうですがHPがとにかく高い・・・
殴ってるの途中で飽きます^^;
ドロップはLv6までは確認しました。


そして寝る前に03に行ってみると、大声でハルク(アップデートで課金アイテムに追加された召喚MOB)を出しているとのことで、その場所に行ってみると初ハルク見ることができました。

これだ!ワンツースリー(ぁ

nN.JPG

まぁこんな感じですね^^;

新マップはたぶんもう行かないかも・・・って感じかな^^;
posted by 双麗麻衣 at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

痛っ;;

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪真陸です。

今日夕飯後麦茶をコップに注いでいたら床にこぼしてしまいました。慌てて拭こうとしたら椅子に胸を打ちつけて泣きそうでした;;

今も痛いです><


それはそうと正規軍の1級にしちゃいましたー@@b

そして正規軍PTで06で狩りしたのですが、ダメが倍近く上がった感覚ですね。公式で見ると1.5倍だったかな?らしいのですが06での狩りが早くすごく楽に感じました^^

今回は2人だったんだけど、もっと正規軍の人がいたらもうちょいUPするのかな〜

ドロップ率も上がるような気もします。

もっと人数増やして試したいのですが、うちの連合には正規軍が他にいないのです;;そして正規軍の知り合いもいません><

まぁぼちぼち頑張ります@@b
posted by 双麗麻衣 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ご心配おかけしました

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪真陸です。

みなさんご心配おかけしました。

真陸は本日より復活します。

早いとか言わないでねwwww

寂しがりやの真陸にはきつかったです^^;

これからは連チャにばんばん参加しますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
posted by 双麗麻衣 at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

;;

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪真陸です。


自分を見失いました・・・
















暫く頭冷やしてきます。
INしていても無口です。













今まで助けてくれたみんな(TдT) アリガトウ







PS.ブログの更新もしません。
  ブログ削除するかもです。
posted by 双麗麻衣 at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

順調

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 真陸です。


06の狩場がかなりウマウマなのでステロと復活剤買いだめしました。

これでしばらく悩まなくていいかな^^;


















プレ買うの忘れてたorz

プレ買う資金貯めに行ってきまー><
posted by 双麗麻衣 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

06デビュー

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 真陸です。


ようやく本日06デビューすることができました。
まぞいです><

んで06でおかしなこと言ってる人発見@@

06AoCg.JPG


Σ('◇'*)エェッ!?あなた外に出てるじゃないか!!

そして06に行っている連合メンバークエアイテムをほとんど分けてもらいクエ完了@@b
正規軍だったため報酬額が多めに貰えてウハウハ@@

そして06で狩りした感想は死にまくるけどお金が貯まるところですね@@b

お金貯めて武器防具を強化していきたいよ







PS.  バレー"(,,゚Д゚) ガンガレ!"日本
posted by 双麗麻衣 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

