2007年08月04日

巨大ガ討伐!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 真陸です。


久しぶりの更新です。

先日連合メンバーで火山にいるという巨大ガを討伐に向かいました。

巨大ガを火山の入口に連合メンバーが引いてきてそこで退治することに・・・

早速巨大ガの詳細を確認!!

K.JPG


HPが5億!!さすがにソロは無理ですね^^;

それよりなにより巨大ガは女性だった!!

ということが判明@@!

そして・・・

50分くらいで巨大ガ退治しました@@b

.JPG

これは退治したときのSSであります。

名前出ちゃってる方許してね^^;連合メンバーだからいいかo(*^▽^*)oあはっ♪


感想は噂で言われてる通り( ゚Д゚)マズーでした。
復活剤もたくさん使ったし・・・

もうしないと思います。

では久しぶりの更新はこの辺で〜^^;
posted by 双麗麻衣 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

はぁ

また残業><
今日もロストやる時間ない…ということで仕事頑張ってきま‐
posted by 双麗麻衣 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

(  ̄ー ̄)*キラン

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪真陸です。

今日は久しぶりに残業なしということで早く帰宅できて、下水30分狩りしたら、Lv6ユニークパーツ3つ出ちゃったよ@@b

早速挑戦@@

1つ目・・・(-∧-;) ナムナム

そんなに甘くないよね^^;

諦めて狩り再開〜

狩りが終わってやっぱり改造することを決意!!

残るパーツは2つ・・・
Lv6ライフルを2丁買ってパーツを準備していざ!!

2つ目・・・(-∧-;) ナムナム

ここまではノーマルパーツで挑戦してたので出来たらいいな〜くらいな感じでした。

最後の3つ目パーツは特殊でしたがセットしてから迷わずにポチッとな!!!





!!!!!あれ?壊れる音しなかったけど・・・
いつのもラグですか?

お?おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

j[N.JPG

興奮してて改造後のSS撮るの忘れちゃったけど・・・
このSSで勘弁してね^^;

で肝心のオプションですが、選べるのかと思ってたんですが選べない><
ランダムっぽいですな・・・

後はアマ、セミ、プロと改造して通常の上がり方なのかな?
たぶん通常ですな・・・

ということでLv6銃本体アマ〜プロまで募集しまーす。
posted by 双麗麻衣 at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

><

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 真陸です。

最近仕事が忙しくてロストもあまり出来てない感じで更新できてません><

また仕事が落ち着いたら更新していく予定ですので、更新楽しみにしてた人ごめんなさい><

そして大型アップデートまでに、Lv80にすることはやっぱり出来ないようです><

ちくしょー><

( >ε<)クシュッ
posted by 双麗麻衣 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ネタが・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 真陸です。

そして今日はネタがないのでまた明日〜^^;

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

あ、昨日模様替えしたんだった^^;

一応報告ですた。
posted by 双麗麻衣 at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

なんじゃらほい

家のチャイム「ピンポーン」

私「はい」

高橋「高橋ですけど〜」

高橋って知り合いいないんだけどなぁ・・・

高橋「なんとかのパンフレットお入れしてもよろしいでしょうか?」

私「あ、はい」

しばらくしてから取りにいってみると・・・

宗教関係のチラシでしたorz

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪真陸です。


最近梅雨のせいか肌寒いですね^^;

また体調悪くしそうです><

ん〜やっぱり波があるな〜・・・

16日の祝日に廃狩りしたと思ったら昨日今日とあまり狩りしなかったし・・・

うん@@bマイペースでやるのが一番だね^^;


ん?出だしが気になる?(・ε・)キニシナイ!!

ではノシ
posted by 双麗麻衣 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

また地震><

こんにちわ・・・

また地震・・・>< 15時37分
横?にグッって感じだった
午前中のは横にふ〜らふ〜らって感じだったかな・・・(寝てたから曖昧ですが^^;

今回のが強く感じたけど午前中より弱いらしい><

もういやだー><

でも直撃だったところの人たちの方がもっと大変だよね^^;
posted by 双麗麻衣 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震!?

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

今日地震の揺れで目が覚めました。
そしてテレビをつけ実家のある長野が震度6強!?
ということで慌てて電話・・・
繋がりません・・・

妹も連絡してたみたいでなんとか繋がって無事だったという事で安心した真陸です。


夕べの連合戦は残念な結果でしたね><
次回がんばりまっしょい@@b
posted by 双麗麻衣 at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

(*'へ'*) ンー

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 真陸です。

連合戦おつでした〜。

今回のメジャー予選は以下の通りです。

714A.JPG

順番がちょっとアレですが、一応2位で通過かな?

最後はっぴーさんにモニュ取られるところでしたが、ギリギリでしたね^^;
@1分か2分あったら取られたかも^^;

一応作戦目標のシェア100%獲得できたので@@b

連合戦の後に6名で横浜PTを1時間ほどやってきましたよ。
やっぱり人数いると倒すの早いですね^^;
特にあの人(Mの神様)がいると早い・・・一人でPTの貢献度35%とかとってるしね^^;


っと、アップデートの詳細が公式で発表されましたね。
気になってたユニーク・・・斧はスペシャルないのかぉ><

銃は同Lvの同じ武器でユニーク武器なら切り替え出来ちゃうんだね・・・

やっぱガンナーいいなぁ・・・と思う今日この頃でした。
posted by 双麗麻衣 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

(´;ェ;`)ウゥ・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 真陸です。

今日は朝からトイレが友達だったぉ><
今もかなりやばい・・・

風邪?それともなにか他の病気なのだろうか・・・

あいつはなにも聞かずに怒って?メッセ落ちたけど・・・

今日はもう寝るとするか・・・
posted by 双麗麻衣 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ロストオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

